出産翌日

妻は、ほぼ動けなくなっていたらしい。

 

痛み止めも効かない程の痛み

尿道に管が繋がれ

自然に排出

 

動けない状態だった

翌日はラインのみ来た

GCUでの我が子の状態を

看護師さんが細かく妻へ

報告してくれていたらしい

 

今💩しました。

ミルクは何cc飲みました

今泣いてます等

 

翌日は妻も我が子に合えない

我が子に低血糖症が出ていないかなどの検査を

クリアーしないとGCUは出れない

 

その為4日目は特に何も起きなず平和に終わる事になる

 

私も

きのこたっぷりマリオカレーを

食べて一日を終えたが

実はこの4日目に私にある方から

メッセージが届く事に

 

メッセージの内容については

また次回

 

ではでは