一部卑猥な表現がございます。

苦手な方は出口は後ろにございます

お読みにならずに退出下さい。

 

はいっという事で

ここまで真面目に書いてきましたが

真骨頂である

得意分野

採精室について書いていきます。

 

古参の方なら

既に何度も読まれていると思いますが

私の採精室での体験談

 

妻の不妊治療について書いてきた中で

唯一自分の体験談なので

非常に書きやすい

 

ネットで調べると

各病院のサイトでも採精室についても

書いてくれています。

それを見たとて

いやいや

どないするねんって所が大きく

私が実体験談を書いてきました。

 

病院にもよりますが

採精室は30分という

よくわからん

時間制限を設けてる病院が多いです。

 

逆風俗か

 

っと突っ込みたくなりますが

この30分ですと言われると

結構プレッシャーを感じる人が多いと思います。

 

実際、己で事をする場合

 

オードリーの春日さんは

2~3時間

自分のお気に入りの動画をネットで探すらしいです。

ラジオで言ってましたので本当だと思います。

気が付いたら朝だったと

 

オナニーなど

時間制限があったら

出る物も出ない人が多いかと思います。

 

風俗だと60分とか90分とか

色々値段でサービス時間が変わりますが

30分でサクッと抜くのは

結構難しいと思います。

ちなみに私は風俗は行きません

本当に!!

 

病院によっては

30分を過ぎたら

ドアをノックさせて頂きますと書いてある病院もあります。

 

そんなのは地獄です

あとちょっとって時に

『コンコン』なんてされたら

一瞬で萎えます

ただ30分応答が無いと

中で倒れているかもしれないという理由のようですが

オナニー中に倒れるって

どんなオナニーしとるんじゃと言いたい所ですが

まあルールはルールなので

各病院でのルールには注意して下さい。

 

注意しないと

絶頂中に看護師が攻めてきます。

この攻めるは、変な攻めるでなく

ドアノック地獄の攻めです。

 

ではここから本題です

不妊治療でのまず男側がやらなければならない事

 

採精

精子の運動量等を調べる為の

重要な検査

 

私は転院する前の病院でも

勿論、採精室を使って検査と体外受精の為の

採精をしています。

 

既に過去のブログに書いている事ですので

同じ事を書く部分もありますが

 

まず前病院での採精室は

かなりレベルが高いです。

元々不妊専門クリニックでなく

お産もしていたクリニックだった為

採精室専門の部屋は無く

元々病室だった部屋を

採精室にした様子でした。

 

ですので

無駄に広い部屋に

高級ソファーが一つ

ドン

まじで落ち着かない

ただこちらも

気合入れて行ってますので

 

どんな条件でも

私は問題ない

 

そこの病院は

おかず(エログッズ)は

エロ本のみ

しかもヘタってる

 

かなりレベルが高かったですが

無事にフィニッシュ

 

ただここから

いばらの道が

 

コロナが流行りだし

採精室のエロ本すりゃ無くなるという

 

病院は想像でオナれと言うのか

 

まあお前らスマホ持ってんだろう

スマホでオナれよっという

静かなメッセージを受け取った訳ではありますが

 

あの時程

スマホって便利だなと

どこで感じてんだと言われそうですが

普段スマホで

エロ動画など再生しない私としては

どうやって携帯を持ちながら

チ〇チ〇握って

しかも動画見て

しかもしかも

採精容器にフィニッシュするんじゃと

 

中国雑技団でないと

このミッションはクリアー出来ん

 

という事で

私はシコシコ後

最後スマホをぶん投げ

採精容器に握り替えフィニッシュしてました。

 

ここでは精子1ccたりとも無駄には出来ない

しかも精子は雑菌にも弱いので

しっかりと容器に入れなければいけない

なかなかレベルの高い採精室でした。

 

あとスマホの動画履歴とか消して置かないと

仕事とかで色々問題が発生するので

そこも注意して下さい。

 

その後

転院し

最高の採精室をご用意頂いて

その後は快適な採精ライフでした。

 

まあなんでも高い病院だったので

専用の採精室もありましたし

動画も何と無修正

これには驚きました。

 

海外サイトからダウンロードした

動画だと思うのですが

ハードディスクに

500動画位

様々なジャンルの動画が用意されてました。

 

JK

熟女

痴漢

ナンパ物

etc

 

上げたらキリがないので

この辺でやめておきますが

 

だから逆に

どうしようっと

楽しみにしてしまった自分がいましたが

先ほど言った通り

当病院にもタイムリミット30分がございます。

流石にドアノックはされないと思いますが

 

入口で綺麗な女性に

『お時間は30分でお願いします』っと言われます。

逆にその女性込みで興奮材料にするしかないと

最後の方は私もどうかしてましたが

 

どうにかこうにか

採精には

一度も失敗はせずに

やれました。

 

途中オナニーに力を入れ過ぎて

胸筋がツルという事件がありましたが(笑)

 

私の体験談を

ご主人に見せてくれたフォローワーさんが結構いるみたいで

 

ただ私は特殊な訓練を受けていますので

皆さんのご主人とは

エロレベルが違う可能性が高いです。

 

ですので

実際病院に行くと

この環境では無理と

ギブアップする方もいるみたいです。

 

ただ私は声を大きくして言いたい

 

おい

お前らの奥さんはもっと痛い思い

辛い思いをしているんだぞ

 

外でオナニーしろと言っている訳ではないんだから

採精くらいやれ

マジで

 

何を気取っているんだが分かりませんが

自分のプライドなど捨てろ

自分の脳をコントロールして

全力でエロモードに切り替えろ

 

以上

 

私が言いたかった採精室についてでした。

ご清聴ありがとうございました

男性の皆さん素敵な採精ライフをお送り下さい

では