どうもお天道です。

フォロー煽ってばっかで

しっかりブログ更新せいと言われそうなので

通常運用に戻します。

 

今週の診察にて通常の診察は終了となりました。

次は入院か破水かのどっちが先かで良き末が変わる

 

先生がいうには

まず、予定日には来ない

なので入院して貰って計画出産って方向になる可能性が高い

 

その為

促進剤について説明を受けてきたが

促進剤もどれを使うかによって

値段が違う

即効性のあるやるを使うのか

ゆっくりくるタイプを使うのか

 

ただ即効性のあるやるは

値段が高い

高いが失敗に終わる事もあるとの事

 

以前の担当医には

即効性のある促進剤を使うとの説明は受けていなかったので

この促進剤は安全なのか?

リスクは無いのか

ちょっと不安であった為

以前行っていた

不育症の病院へ電話で聞いてみる事にした

 

電話の内容については

次回書いていこうと思う

 

ps

このブログを読んだら

フォローをよろしく

とりあえず

皆様の協力により

目標の2000人は超えそうである

サンクス!!