どうもお天道です。

 

先日大学病院へ行った際

実は、もう一つ大問題が発生してました。

 

それは不育症の病院と

大学病院の診察日がかぶっていた。

 

なら時間変更すれば良いんじゃないっと

思った貴方

 

大学病院へ初診予約はだいぶ前に取っており

基本変更のやり方すりゃ分からないし

おそらく変更は出来ない

 

だったら不育症の病院を変更すれば良いんじゃねっと

思った貴方

 

それが出来ない

なぜならヘパリン注射の在庫が当日の朝までしか無い

しかも不育症の病院にも当日朝に入荷の為

その日に行かねば

当日夜からのヘパリン注射が無い状況

 

その為両方の病院に行けなければならなかった訳

しかも大学病院の事前予約で

朝一で予約済み

大学病院で診察後

不育症の病院へ行かねばならない

 

単純計算で不育症への病院へ

大学病院から片道

約一時間

 

しかも駅からちょっと遠い

 

しかもですよ

大学病院の診察時間がどれくらいかかるか

全くわからない

初診で行っているので

午前中に終わるかも分からない

 

不育症の病院は当日午前中しか診察をやっていない

午後はお休み

 

さーどうするか

しかも切迫流産と言われている妻に

ダッシュしろなんて無理な訳で

 

診察なしでヘパリンを処方する事は不可の為

絶対に午前中に行かねば当日夜に打つヘパリンが無い

 

さあ私達はこの難題をどう克服したのか

妻にパーマンで使っているコピーロボットを使わせたのか‥

この例えが令和で分かる人がどれだけいるのだろうか(笑)

 








 

 ↑ちなみにこれがコピーロボット


気になる方は次回更新を待たれ~