※ご注意

 

あくまでも私達は、特別な訓練を受けて

今回のMISSIONを行っております。

けして皆様はマネをしないように

マネをして失敗したとて私達は責任はとりませんので

そもそも違法ではありませんが

一応ルール違反行為ではありますので

その点ご理解の上お願いします。

 

またどこの病院ですか等の質問には一切お答えしません。

 

そして私が書くこの内容を口外しないこと

心の中でしまって頂ける方のみ

この先にお進み下さい。

 

 

では、書かせて頂きます。

 

当日私は同席していませんので

あくまでも妻からの報告にて書かせて頂きます。

 

今回の診察を含めて

院長診察はあと二回で終わりです。

 

性別を聞くチャンスもあと二回で行わなければいけない

院長のご機嫌を確認し

確実に聞けるチャンスを伺って

聞き出す

 

そのチャンスは診察後に来た

 

院長から『今回も特に問題はありません、何か不安に思っている事とか

ありますか?来週でここを卒業になりますので何でも聞いて下さい。』

 

来た来た千載一遇のチャンス

妻は結局昨日の話し合いの内容を忘れてしまい

 

ドストレートに聞いてしまった

妻『あの私達PGT-Aをやったので、そのデーターから性別って分かるのですか?』

そうすると院長は

院長『調べれば分かりますが、ルールで性別は教える事はできないんですよ』

 

妻はそこで残念そうな顔で『そうですよね』っと言ったあとに

院長からこんな事を言われたらしいです。

 

院長『ちなみにどっちのお子さんが欲しいとかあるのですか?』

妻『主人は男の子が欲しいとずっと言ってまして』

 

その時院長はPCをカチャカチャして

 

静かに親指を立てた

 

おそらくエド・はるみの真似をしたのだと思われますが

グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、 コォー

 

っとお茶目な院長の行動を見て

妻は『ありがとうございます』っと言って

 

来週またお願いしますっと言って

診察室をあとにしました。

 

この院長の行動はおそらく

男だよ~だと思いますが

まあこれで違っていたとしても

無事に産まれてきてくれれば別にいいんですが

 

これにて

大きなMISSIONを妻は成功させてきたと

やはりPGT-Aで性別は分かるとの事で

ただしハッキリと教えてはくれないので

皆様も試しに聞いて見るものありかと思います。

 

皆さんの院長もエド・はるみになってくれるかも