あ~暑い

毎日暑いが

クーラーの設定温度は27℃

会社だと25℃にしてる奴がいると喧嘩してしまうお天道です。

昔痛めた肩が冷やすと痛むんだよね~って

世間話はこのへんで

 

先日PGT-Aの結果を聞いてきました。

一つしか検査には送りこめませんでしたが

何かと一球入魂に強かったので

奇跡を信じて、結果を聞いてきました。

 

なんと

今回

一つの結果は

なんと

そうです

そうなんです。

 

ダメでしたー

まっまーそうでしょう

そんなに甘くない

二か所の染色体に異常が見られました。

13番と21番に異常が見られた為

使用不可っとなり

破棄となります。

まあここは切り換えて

次は前回ゲットした

一部モザイクの正常卵を移植致します。

 

ブログの更新頻度があまり多くないので

楽しみにしてくれている皆には申し訳ない

書ける時には書いていきますが

今後もそこまで更新頻度は多くありませんが

何の参考にもならないけど

よろしく~