どうも

皆様お元気でしょうか?

 

さて本日判定日となりました。

とっとと結果を書きます。

前回同様hcg値を書きたいと思います。

 

では結果ですが

 

hcg=🍩

 

はいドーナツという結果となりました。

美味しいドーナツ

昔はクリスピークリームドーナツ並んで買いました…

 

すみません

ボケました。

まあ🍩ドーナツの形状通り

hcg=0っという

綺麗に何も起きていないっという結果となりました。

 

正直めっちゃ凹んでます

まあ今皆様からコメント頂いても

くやしさが増すので、以前言っていた通り

今回コメントはオフさせて頂きます。

静かにいいねでも押しておいて下さい。

それだけで十分です。

 

次回、この結果が出たとの事で

大きな決断をする時が来たと思います。

落ち着きましたら、書きたいと思います。

 

ドラマや映画ならここで決まって終わりって話なのですが

これが現実なんです。

そんな簡単な事ではない

高齢出産の難しさをまじまじと感じています。

 

やれる事はやったつもりでありますが

妻は絶対大丈夫だと思っていた為

結果を聞いて意識が飛んでいってしまって

病院前でぼーっと立っている状況でした。

 

また書く気になったら当日の事を書きたいと思いますが

成功する事で皆さんにも

私達にも成功出来るかって思って頂けるような

ブログを目指していましたが

なかなか上手くいかず

応援頂いていた方には申し訳なく思っております。

楽しく読んでますと言われるブログを目指していたので

あまりこういった結果を、上手く書く事が出来ませんが

とりあえず寝たら切り替えたと思っています。

 

まあ、こんなもんだと自分は思っている部分もあり

前にも書きましたが一喜一憂してたら

不妊治療なんて、気力も体力も持ちません

ただ金には限界があります。

その一点だけが大問題‥