水曜日に病院に行った時に

体験した事を、何の気もなく

そのまま感じたまま書いた事が

ビックリするくらいのアクセスとコメントが

未だに止まる事なく、皆さん見てくれて

感じた事をコメントして頂き本当にありがとうございました。

まさかの水曜日書いた事が本日アメトピに掲載されるとは‥

 

皆さんの多数のいいね、がアメトピに掲載させてくれたと思います。

 

さて、本当色んなコメント頂きありがとうございます。

 

私の行動が、軽率だったと思った次第ですが、

間違っとは思っていません。

 

私の行動が許せない方もいたでしょう

賛同してくれた方も多数いらっしゃったので

 

正直正解は無いかと

 

いろんな方が、その子の親が何故止めなかったのかっと

実際、現場ではお母さんは子供に『駄目よ』っとは言ってましたが、

子供は、ダメっと言われても、隙を見て『バイバイ』ってやってた次第です。

 

何故私が子供が手を振ってきた事に対応したかというと

単純に子供が可愛かったってだけでは無く

私が子供の事、いつも親の車の後部座席の窓から

ドライバーさんに手を振るのが楽しみで

今思えばめちゃくちゃ迷惑な行動だったなとは思うのですが、

特にトラックのドライバーさんは手を振り返してくれて

めちゃくちゃ嬉しかったからです。

 

今でも、自分が車を運転してると、

前の車から手を振る子供には対応してます。

場所は違うだろって言われてしまうかもしれませんが、

 

まあその時の自分と照らし合わせてしまって

対応してしまいました。

 

その子が大人になった時に、おそらく今回の出来事は忘れているかもしれません。

それでも良いと思いますが、もし覚えていたら、その子も同じ様に手を振ってくれる

大人になってくれたらと私は思います。

 

本当にいろいろなコメント頂きましてありがとうございます。

皆さんにコメントを返していたつもりですが、漏れていた方がいましたらすみません。

かなりのコメント数よくわからなくなってきてしまって…