本日、2日前に聞いた際、6個の卵のうち2つは即不可

一つしか受精卵として使えるものになっていないとの

最落な報告を、受け落胆していましたが、

本日、残りの3つがどうなったのか

診察があったので、先生に直接聞いて来ました。

 

結果

 

先生『のこりの3つなんですが、まだちゃんとして受精卵として使える状態ではないです。』

 

終わった、前回も同じ事を言われたいたが、今回は、まだちゃんとした状態っと

前回とは違う表現で先生から報告を受けました。

ちょっと謎が多いので先生に

私『ちゃんとして状態でないとはどういう状態なのでしょうか?』

先生『いま、モルラの状態です』

 

私『?モルラ』

 

モスラならしっているが、ミノムシ?の状態

そんなはずはない『モスラ』でなく『モルラ』と先生は言っていたので、

どういう状態なのか聞くも、よくわからない説明だったので

 

後で自分で調べますっとだけ言って私は、外に出る事に

そして、病院の外で

 

『モスラ』『受精卵』でスマホで調べると

4日目の状態がモルラらしいです。

ちょっと遅いらしく3つともモルラらしいです。

また、金曜日くらいに、再度確認の電話を下さいとの事で本日の診察は終わり。

子宮内も特に問題なし

あとは受精卵として現在在庫1がMax4になるのか

はたまた、1個のまま終わってしまうのか

果たしてどうなるのでしょうか?