波動検査調整 | 相澤治療院のブログ

相澤治療院のブログ

宮城県石巻市に平成26年7月に訪問鍼灸マッサージこころも石巻と自宅に看板のまだない治療院を開業いたしました。令和6年 現在。ほぼ自費の鍼施術 ルート治療をメインに これまで培った技と共にお役に立てるよう精進しております。

昨今、ウイルス対策など免疫力や自然治癒力などが注目されています。そして生き物には電位や磁気が流れています。レントゲンやMRI はそれらを利用しています。「新しい形のMRI」と呼ばれる波動検査調整器。波動検査調整器はそれぞれの器官や組織が持っている固有の正常周波数と呼ばれる事象を修正することを可能としたものです。波動調整は、ロシア人科学者たちによって開発されました。例えばニュースキャンと呼ばれるタイプの開発にあたっての基本的なコンセプトは、「人体は、多様な周波数を発し合いながら成り立つ偉大なるコミュニゲーションシステムである」という考え方です。またドイツでは第三の医療と呼ばれているメタトロンやバイオレゾナンスなどもあります。これらはすべての体内器官、すべての細胞、すべての病理状態、すべての細菌やウイルスは、それぞれが固有の周波数を持っています。

波動検査調整器は、周波数に作用する機器です。治療効果を生み出す原理を簡単に説明すると、患者様の患部に特定の周波数を有する電磁放射(低周波音)をあてることで共鳴共振を誘導し、人体の自己回復力を高め、恒常性を取り戻す働きをサポートします。例えばリウマチやその他の痛みを伴う状態であれば、痛みから解放されるというものです。この周波数が乱れると、身体的にもさまざまな不調和として病気が生じます。この各臓器の固有の周波数を、特殊な低周波音を用いて共鳴共振させることにより、本来あるべき状態に回帰させます。

医療先進国であるドイツ・ロシア・アメリカや台湾・インドなどでは医療機器として治療に使われ、保険を適用することができる場合もあるほど認知されています。世界約50か国以上らしいです。



日本ではほとんどの方が耳にしたことがないと思います。(※医療機器として認可が下りていないため)元々はロシアの字宙開発の一環で、長期にわたり医者にかかることができない宇宙飛行士の健康予防を行うために開発された経緯があり、癌、精神疾患、小児の成長促進、不妊症、難病など様々な症状に用いられています。

波動というとスピリチュアルなイメージを持つ方が多いですが、この世の中の物、殆どが波動と関係しています。生体のあらゆる細胞、組織、臓器にはく固有の周波数(波動数)>があり健康な時は正しい周波数を出していますが、不調になると周波数が乱れてしまいます。

波動検査調整器は超低周波音を用い、約 530箇所の組織、器官の周波数を分

祈し(リサーチ)653段階で身体の状態を教えてくれます。リサーチだけではなく、不調な箇所のセラピーを行い、正しい周波数に戻るよう調します。

セラピーにより、身体本来の自然治癒力を高め、病気にならない身体づくりのお手伝いをさせて頂きます。

アーユルヴェーダや東洋医学などの考えが広く取り入れられており、高度なテクノロジーと伝承医学の融合による心身のバランスをチェックする健康機器です。着衣のままヘッドフォンをするだけで、簡単なパソコン操作によって自宅にいながら健康チェックや測定結果を得ることが出来ます。

この世界に存在するすべての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っていて、例えばガラスならガラス固有の周波数。鉄なら鉄の固有の周波数。人間は生き物なのでそれぞれ複雑に絡まって生きてます。その周波数の乱れが体の不調や病気を引き起こすと考えられています。

健康なとき、体調をくずしているとき、病気の時では周波数は大きく異なります。体の各部位の周波数を特殊な超低音波を用いて共振共鳴させ、正しい周波数に調律することで、本来あるべき状態に整えることができます。これがニュースキャンをはじめとする波動機器による調整です。