新年もよろしくお願いいたします。 | 相澤治療院のブログ

相澤治療院のブログ

宮城県石巻市に平成26年7月に訪問鍼灸マッサージこころも石巻と自宅に看板のまだない治療院を開業いたしました。令和6年 現在。ほぼ自費の鍼施術 ルート治療をメインに これまで培った技と共にお役に立てるよう精進しております。

まずは 地震災害 飛行機事故に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災を経験したものとして とても胸が痛みます。まずは体を温め 水分補給して 軽く動き はやる気持ちを落ち着かせていただきたいです。

新年のご挨拶をしようと書き始めた時に緊急地震速報 その後地震で テレビを見て北陸地方の大地震。それどころじゃないと思い、

ご挨拶が本日となりました。

本年は相澤治療院

開院11年目となります。

かつて学んだ先生に10年やっていけたら一丁前

3万人触ったら 色々やれば良い。

10年学び続けること。

10年のんびりやってたら めちゃくちゃ勉強してる一年目の先生に簡単に追い越されるよ。

と言われ 全て実行してきた10年でした。

五年で8割消える厳しい世界で10年やりました。

そこで 私なりにいよいよ動きます。

本年中に 相澤治療院はかなり変わります!

ご期待ください。

本年もよろしくお願いいたします。