地震だし雨だし寒いし | 相澤治療院のブログ

相澤治療院のブログ

宮城県石巻市に平成26年7月に訪問鍼灸マッサージこころも石巻と自宅に看板のまだない治療院を開業いたしました。令和6年 現在。ほぼ自費の鍼施術 ルート治療をメインに これまで培った技と共にお役に立てるよう精進しております。

皆様は体調いかがですか?
最近は寒い日が続き関節が痛いとおっしゃる患者さんが多く心配です(T-T)

温めるのは良いのですがカイロで低温やけどの患者さんもおりまして 注意してください!

話は変わりますが最近地震多いですね!
いまさっきも揺れました!外は雨だし!

あの時も寒く雪が降りましたね…。
どうしても頭によぎります

備えてはいますがやはり怖いですね。