さとうリンパケア上級 | 相澤治療院のブログ

相澤治療院のブログ

宮城県石巻市に平成26年7月に訪問鍼灸マッサージこころも石巻と自宅に看板のまだない治療院を開業いたしました。令和6年 現在。ほぼ自費の鍼施術 ルート治療をメインに これまで培った技と共にお役に立てるよう精進しております。

今日は仙台にさとうリンパ式ケアのさとう先生が仙台にお越しいただき講習をしていただきました!生さとう先生を拝見できお話もでき施術もしていただき素晴らしい夕方となりました!

師匠の望月先生もいらしてまして相変わらずなイケメンぶりを拝見できました!

なかなかスムーズには覚えられませんか練習していかしたいですね♪

圧を加えないという真逆に悩みます笑っ
しかしシンプルな理論は必ずスタンダードになると思います!
骨粗鬆症の方や指圧が苦手な方には最高と私は思います!
本日はさとう先生はじめインストラクターの先生方 参加者の皆様お疲れ様でした!

ゆらゆらしましょー