実際相手がイケメンで性格も問題ないからまゆみがあんまちょろ六見えないのいいね。

 

ミトメールは昔から伝わる祝福の言葉だったのかそうは聞こえないけど文化が違うから仕方ないな。

 

制服の特徴言っただけで特定できる勝木はすごいと思うけど毎日聞き込みしてるってなんか如何わしいな。

 

ことははまだ異性への恋をみらいとリコよりわかってないのね、ずれてるというか話さないと伝わらないとかど正論なの面白いな。

 

みらいがまゆみのヘアピンを探したのはいい話だなーこれから色々あって名前で呼ぶあうようになったんだろう。

 

まゆみは失恋したか・・・それでも勝木と友達になったし意味がなかったわけじゃないかな。

 

みらい達にスルーされるシャーキンス面白いなwタイミングが悪いw。

 

オルーバはとっくに目覚めてたのかープリキュアの力の正体を調べるみたいだけど何するのか気になる。

 

手渡しでもよさそうなのにわざわざ魔法使ってイチゴメロンパンを届けたみらい達は空気読んだねー。

 

勝木の実は馬鹿にされてたらしい誰も信じてなかった魔法使いがいるって話をまゆみも信じる側になったり勝木とまゆみがお互いを名前で呼ぶようになったり結構よかったな今回次回も楽しみ、勝木は馬鹿にされてる割にハブられてないからそこまで深刻じゃないんだよ多分。