久しぶりにボディ作った | イシの四駆ラジドリのブログ

イシの四駆ラジドリのブログ

ドリパケの風間コンバコンバのAWDでラジドリしてます!

とっても久しぶりにボディを作りました。

 

その前に久しぶりにボディ買いました。

タミヤ SP1728 1/10 トヨタ セリカ GT-FOUR RC (ST185) 

 
ランチャストラトス以来なので何年ぶりだろう。
 
プジョー306がお気に入りで使い続けているけど、4WDのボディはなぜか作っていなかった。
 
前からセガラリーの影響もあり、セリカが欲しかったけど売ってなかったので今回は早々に買いました。
 
ラリー使用にしたかったけど技術がないので一色にしました。
 
 
 
ひっさしぶりなので塗装も少し失敗し、透けているとこもあり、プラスチックの部品は気泡ができてしまいました。
 
とりあえず、離れればわからないので、これで良しとして、タイヤの位置を調整してどうにか走れるようになりました。
車幅が狭いので苦労します。

 

ようやくボディもシャーシも4駆になりました。

良かった良かった。