#去年選んだふるさと納税(レビュー) | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)


イベントバナー


 

レビューで評価が荒れている佐賀県上峰町の

「さがみのり」10000円で20キロポーン


我が家も昨年12月に申し込み

2月分で配送予定にしていました!


5キロが4袋の20キロ
佐川急便さんで、何の連絡もなく
2月10日頃に到着気づき
(1月下旬精米)
1週間前に10キロのお米を購入しており
「今きたかいっ!!ゲッソリ」と、
気分はドヨ~ンッ……。
でも、レビューを参考に
とりあえず一袋は開けてチェックしなきゃ
と、開けてみると


小さい米、白い米、ほんの少し端が黒い米
と「ブレンド米だな~。レビュー通り」
って、思いましたニヒヒ

とりあえず15キロ(3袋)は
冷蔵庫へ入れれたので冷蔵保存へ。
少し水分を増やし気味で炊いて
普通にいただきましたちゅー
我が家のは匂いとか気にならず。

量も多いし、
ブランド米に拘る方や
あまりたくさんのお米を消費しない
ご家庭には不向きかと思いますが

我が家はなんせ小、中学生の男の子2人で
お米を良く食べるので
この物価高で様々な物が高騰している今
有難いふるさと納税でしたちゅー

人気が出すぎて注文が殺到し
明らかにキャパオーバーだったんでしょうが
佐賀県上峰町さん
コスパで頑張ってくれている分
問題があった時の対応が残念でしたね。

米に拘らず育ち盛りのお子さんがいる
ご家庭にはオススメですスター

ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する