主人のやっちまった話……ハァ~、溜め息が出る(涙) | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

昨日仕事中の主人から

LINEに、このスタンプが……

いや、これはも~何かあったやつじゃんゲローもやもや

私、LINEじゃなく速攻電話しましたよ
そしたら
物を運んでいた時に
ズボンのオケツが破れたとゲロー

派手にやらかしましたねニヒヒ笑い

旦那よ、
君は気付いているかな……
完全ノーアイロンのi-shirtのYシャツを
愛用中の主人
そう言うても細かい微妙なシワは
どうしても残るものなんですが

あなたが着るとYシャツがパツパツで
微妙なシワもピン~って張ってさ

全くシワ問題が無くなる事に……笑い泣き

うん、一緒に努力して痩せようか!!
ってか、スーツ買わなきゃな笑い泣きアセアセ
因みにズボンのオケツが破れたのはこれで3枚目~ガーン


アイロンがけの必要もなくストレッチが効いているのでストレス無く着れますよ!扱いやすい!デレデレ

 ↓

 


ポチッとお願いします飛び出すハート

励みになります飛び出すハート