ビッグマウス次男君、錯覚?素敵な勘違い? | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

とある日の話

学校から帰宅した次男君
「母さん!母さん!俺ね~、めっちゃモテるんよ。知っとった??マジ大変!」


スンッ……真顔
はいっ?なんてっ?
んなぁ~事はないじゃろ?女子にモテモテ?

可哀想に……錯覚と言うか
小5で素敵な勘違いをしだしたか……泣
次男君はビッグマウスだからな~
我が子を哀れむ私……

「今からマッハで公文(英語習い中)行って~、〇時には公園で約束しとるけ遊んで~、
〇時からは違うメンバーで小学校のグランド集合じゃろ~
〇時からはオンラインゲームで対戦する約束しとるけ、ホンマ申し訳ないけど今日は母さんの相手できんのよ。先謝っとくわ!
俺、引っ張りだこでモテモテじゃけ~!」
(因みに、全部男の子との約束)

あ、そう言うモテかっ!!
母さん、納得~笑い泣き
次男君よ!
母さんの心配はしなくていいから
自分の宿題の心配をして下さい~笑い泣き



ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート