看護師と言う仕事に疲れた私がパートを再開した理由 | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)


40代の私にとって安室ちゃんは神アップ
永遠の歌姫、安室ちゃんデレデレ
お友達に誘ってもらい、京セラドームである安室ちゃんのラストコンサートに行ける事になり、こりゃ~、旦那のスネかじってフラフラしとったらアカーン!!
っと、パート復帰をしました口笛
それから、4年以上やめる事なくクリニックでゆる~り看護師しています。
京セラドームで のアリーナ!神チケット!
安室ちゃんの肌がラメでキラキラしているのも肉眼で見える距離デレデレ
この感謝の気持ち絶対忘れません笑い泣き

あの頃、コロナが流行って無くて良かった💦
寂しいけれど、安室ちゃんは本当に良いタイミングで綺麗な引退の仕方をしたなーって思いますラブラブ