この1年でなにが変わった? ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中


* さくらんぼ *

トルコのアップルティー(´◉∀◉`)ウテューン!!!


同僚の友達が私みたいな子で

変わった所に行きたがるみたいで・・・(●´艸`) 、;'.・ ブハッ

次回は南米だって騒いでるらしいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

しかも私よりもひどくって

コロンビアとかブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

でもでもウルニ塩湖とかたしかにときめきポイントなので

その子に「激しく同意」←古い?( -`Д´-;A)

同僚に白い目で見られたけどもブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



でで、このアップルティーが

見てもわかるように赤いブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

香りは、アップルそのものキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

味はアップルパイブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

お茶なのでティーですけど

紅茶にアップルが入っているのではなく

アップルそのものではなかろうか!?

そこにシナモンが入っているので、アップルパイ味なんじゃないかとww



どうも現地で飲んだものは、えらく甘いもので

こんなに甘酸っぱいものではなかったそうな・・・

私はむちゃむちゃ気に入ったんだけどね(●´艸`) 、;'.・ ブハッ



で、ネタですけど・・・

体質?体力?が、まったく変わってしまって

どうにもこうにも生きるのに精一杯ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なので、本当にろくに遊びにも行かずにすごしました。

約束しても当日ドタキャンになってしまうので

結局、遊ばない生活になってしまって・・・

その代わり、思い切ってどーーーんと旅行に出て

気分転換してた感じ。



でねでね。

自分が変わってしまったことが結構きつかったりしたんだけど

こんな状況になってしまった原因である

あの働かない男に移動が決まっタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━ッ!!



ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、



復職してから、新しい部長にいまいち信用されていないようで

私がなにを言っても聞いてもらえず

その働かない男の言うがままにあれこれするもんだから

更に私はイライラ三昧(´;ω;`)

会社的にまずいことしまくってるんだもん(;☉д⊙)



いままで大変でも信用されていたから乗り切れていたけど

さすがに今回は本当にもうダメなんじゃないかって思っていたところ

新しい課長さんが配属されて、やっとこさ現実を見てくれて・・・

あとは、お隣の課長さんに貰ってもらえるように一応交渉しておいたら

本当に移動してくれたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



引継ぎとかあるだろうから

移動時期はいつがいいかな?って課長に相談されたから




仕事してないんだから、今すぐどうぞ~ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




最低な部下やろ?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

もともと全部の業務ひとりでやってたんだから

やり方なんて知ってますからww

もってる案件だけ教えてくれたら問題ないっす(`・ω・´)b



あぁこういう態度がかわいくない上

男っぷりあげちゃうんだよ(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

わかっちゃ入るけど、つい・・・(´-ω-`)

私男だったら、絶対モテてるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




愚痴っぽくなるから会社のこと書かないようにしてたんだけど

つい嬉しくって書いてしまったブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



そんな訳で、この1年で変わったのは・・・



「私をぼろぼろにした職場環境」



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

1年かかってしまったけど、職場環境が改善されたので

今年こそ体力回復したいもんです(`・ω・´)