* さくらんぼ *-2011091219510000.jpg
 
十五夜にウサギ* さくらんぼ *-01_30_10_13005508.gifがキタ━━(゜∀゜*)━━!!
 
昨日、満月近いなぁ…とか思ったけど
 
まさかの今日ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
 
 
 
 
 
どうもこんばんカクテルグラス
 
かなりのお久し振りにございます。
 
たいして忙しい訳でもないのに、クタクタな毎日にございます( -`Д´-;A)
 
なんだか心が荒んでいる今日この頃…
 
本日帰宅したら爆弾が届いたよラブラブ
 
 
 
 
サプライズって嬉しいキュー+゜*(о゜д゜о)*゜ーン
 
ワタクシ、食べれるもの送ってないのに…
 
むしろ要らないんじゃ…?ってな写真とか砂漠の砂とか
 
嫌がらせに近いものしか送ってないのにブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
 
 
 
お酒飲むって聞かれたのも、単なる会話じゃなくて
 
これだったのかと思うとキュー+゜*(о゜д゜о)*゜ーンだよラブラブ
 
* さくらんぼ *-2011091219530000.jpg
 
かりんのワインだって* さくらんぼ *-steal_chk.gif
 
ジュースみたいにがぶ飲みしたくなる
 
なんとも言えない黄金色。
 
いつ飲もうかなぁ* さくらんぼ *-01_30_10_16001869.gif
 
 
 
スナック菓子中毒のワタシ向きのおやつもお忘れなく* さくらんぼ *-1256655375-112891.gif
 
* さくらんぼ *-2011091219520000.jpg
 
野沢菜も好きなんだよね(●´艸`) 、;'.・ブハッ
 
楽しみ~ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
 
 
 
あ、うさぎもお菓子なんだよ~
 
 
 
 
 
「りんごあんとホイップクリームが入った ふわふわのクリーム大福です」
 
 
 
 
 
だそうですブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
 
乙女心←をくすぐりますな* さくらんぼ *-01_30_10_16001869.gif
 
 
 
 
 
 
今週はウキウキで乗りきれそうですゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
 
ほんとありがとキュー+゜*(о゜д゜о)*゜ーンキュー+゜*(о゜д゜о)*゜ーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は月を見てません(`・ω・´)b