食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中


「これ」って食べ物はないさね。

でも、自分に忠実な私は・・・

胃が強くないのに、欲求に赴くまま食べまくり

結局、吐き気・胸焼け・OPPに陥り(ポテチの場合は口内炎ww)



後悔il||li _| ̄|○ il||li



なんてことは、よくありますともブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!






先月、10年ぶりにチェリこさんを見つけてしまってね。

普段食べないのに、思わず纏め買い❤

買ったからには、食べないとね❤





それがこちら・・・






* さくらんぼ *-2011081300330000.jpg

はーげん だっちゅ❤ちぇりこさん

10年ぶりに出会ったキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

ん!?10年前は、ハーゲンダッツのあったかな?

あ!!!あったけど、フォションのが美味しくて

ひたすらフォションを買ってたんだ(●´艸`) 、;'.・ ブハッ


ダッツさんのあまりに濃すぎて

喉の水分を取られる感じが苦手で

ジェラート風なフォションのが好きだったんだけど

売り場から消えてったっけね・・・(´-ω-`)


そんなことを思い出しながら、食べてみたんだけども

味薄くなったねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

これ、昔とおなじ値段なんて詐欺(´゜益゜)

ってか、実質値上げじゃんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



な~~~んて思いながらも

この方が食べやすくってありがたいゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

しかも、こんなに暑いと

さすがにアイスも食べれるようになります(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー



これで調子に乗った私は、とある帰り道

あまりの暑さに、例年になくアイスを欲し

更に調子に乗って、雪だるまの大作戦に

乗ってしまいましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

* さくらんぼ *-2011081300340000.jpg * さくらんぼ *-2011081300360000.jpg
ジャンボっす(;◔ิд◔ิ)

でっかいやつの上に、普通のが乗ってるって言う

通常のワタクシにはありえないやつです( -`Д´-;A)

しかも、試食させてくれたのが無茶無茶うまくて

お初ものでダブルにしてみたよゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


シーズンもののトロピカルフルーツのアイスの上に

ラブポーションとかって、恥ずかしいネーミングの

Wベリーアイス in チョコゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

中に入ってたチョコが❤ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

かなり大きくて、アイスの中に入れるサイズじゃなかいと思うwww

でも、キンキンに冷えたチョコが

パッキパキで、あんまり主張しないから

アイスとの相性も良くて、うまうまキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆



こりゃうますゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

って浮かれて食べながらおうちに帰ったら・・・









ピーーーーー








調子に乗ってはいけませんねil||li _| ̄|○ il||li

雪だるま大作戦にこっぱですよ(;☉д⊙)

当然、後悔した1日でしたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!