プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中


以前のように日々無数に更新ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

ってな訳にもいかず、ぼちぼちな感じですいません(´;ω;`)

せっかくたくさんの読者さん付いてくれてるのに申し訳ないっす・・・


そんなある日、ついにさくらんぼ農園さんから

読者登録キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━ッ!!

まんまと罠にかかる私への宣伝でしょうか?(●´艸`) 、;'.・ ブハッ

ま、それでもいいけどもブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

私のさくらんぼ好きもここまで来たか( ♥´^ิ∀^ิ`♥)ってな感じです。

* さくらんぼ *-2011070315200000.jpg

今年の佐藤ちゃんはなかなかおいしゅうございます❤

GWにママンがプレゼントしてくれたリッチさくらんぼちゃんも

むちゃくちゃ旨かったキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

去年はいまいちでしたので、嬉しきこと限りなすゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

個人的には「南陽」が食べたいのでございますが

セレブなショップでは拝見いたしますが

スーパーなんぞにはいらっしゃることはなく

庶民の目にはなかなか入りませんねぇ・・・

北海道ではあんなに売ってたのに(´;ω;`)

関東までは来ないんですかねぇ???



そんなこんなで、本題ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



ダントツでゼリー派キュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

この中では、水羊羹に並ぶくらい支持率は低そうですが

基本マイノリティ多しブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


この選択肢だと、どれもそこそこ好きですけど

昔からゼリー派なのですよ。

世の中ヨーグルト人口が多いかと思うのですが

とにかくゼリーらぶ❤

しかもさくらんぼの入ったものは、やっぱゼリーキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

* さくらんぼ *-2011070315060000.jpg

はい。お気に入りのゼリーちゃんゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

年々さくらんぼの数が減っています。

これまじブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


見つけるたびに纏め買いしますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

大人気ない買い方です。

大人買いには高いので、でも我慢できないので

あくまでも「大人気ない買い方」ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


海外だと濃厚ヨーグルトを真っ赤に染める

アメチェちゃんもいらっしゃって

それはそれで大好きで、海外のスーパーでは

よくお世話になるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


なぜか日本には存在がないのねぇ。

しかも、あの濃厚感たっぷりのヨーグルトもいまやなし(´;ω;`)

昔のプチダノンみたいなチ-ズかと思うほどの

こってり感キュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

あれが普通サイズで売ってるって言うね(●´艸`) 、;'.・ ブハッ


海外って、やたらと無脂肪だの低脂肪だの言うくせに

コテコテ脂肪分もあって、選択肢が豊富❤

日本って、味は旨いけど、選択肢が少ない感じね。



ゼリー派なのに、ヨーグルトばっかり語ったけども

リアルなネタとしてはプリンブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

* さくらんぼ *-2011070315020000.jpg

本日作りました、とろぷりちゃんですゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

みんなにおすそわける予定が・・・

都合が合わず、売れ残りブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

私、プリンはそんなにいらないんですけどブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

* さくらんぼ *-P1002429.jpg

これ、どうしようブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2個食べたら胸焼けブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

金曜日ゲロッたのに、むちゃ喰いしてもうたwww


明日、まゆちゃんのお仕事が早く終わって

渡せることを祈るしかないなブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




だれか、取りに来ない?