お次は、うむ部です。


* さくらんぼ *-未設定


我々は、部室よりも誰かの部屋が多いですねw



本日は、うむ部発足の元となった


朔くんクローズアップです!


* さくらんぼ *-未設定


「うむ」と発しているのが、朔くんです。


いつもはクールです。


Sな男を全面に出してます。




部長を脅しています。

* さくらんぼ *-未設定



部長宅のソファーをめったぎりにしてます。

* さくらんぼ *-未設定






ところが・・・






* さくらんぼ *-未設定



部長が責め寄ります。



* さくらんぼ *-未設定




意外と押しに弱いようです。




しかも、クールな男がこんな顔ではしゃいでいます・・・

* さくらんぼ *-未設定

* さくらんぼ *-未設定

* さくらんぼ *-未設定





絶対、クールなS男じゃないでしょ!





いじけた姿もなかなか可愛いですw sei
* さくらんぼ *-未設定





今日は、朔くんの本性をみた日でした。










地の果てって、あるんだね・・・


私落ちそうだったんだね・・・


てるこ落ちてるし 叫び
* さくらんぼ *-未設定


きな粉ちゃんに言われなかったら


地獄に行ってたかも~~~叫び