またまたYoshiくん(以下、よしくん)です。


最近、よく会います 音譜

* さくらんぼ *-未設定


黒い浴衣の真理子ちゃんにみとれていると


よしくんが、急に椅子の上に立ち上がりました。




どうしたんだろう???




* さくらんぼ *-未設定



ポーズ???




なんのですか?







Σ(゜□゜|||








えぇ???????????????










ちゅ~ですか?










おねだりですか?








ねぇさん、ぴぐではちゅ~したことないですね・・・汗




* さくらんぼ *-未設定


この顔でず~~~っと待たれてしまっては


ねえさんも勝てません・・・ がーん






女は度胸です!







初ちゅ~を


よしくんに捧げますキスマーク


* さくらんぼ *-未設定



* さくらんぼ *


かーさんスクープされてしまったので


自分の口から報告します。



芸能人って、こんな気分なのかしら!?あせる







よしくんは、褒めてもらうのが大好きです。


これは、制服を手に入れたときです。


自慢して歩いているようですw


* さくらんぼ *-未設定


「似合う?制服似あってる?」


と、聞いてきます。




* さくらんぼ *-未設定


「寝てる姿も、可愛い?」


と、聞いてきます。




目が開いてると、突っ込むと


「目は閉じてるけど

サングラスに目が描いてあるの」


と、答えますw



口ごたえも可愛いですw




褒めてあげると、全身で喜んでくれます。


そのすがたは、たまりませんw 嬉しい




可愛いけれど、未成年に振り回されてしまった さくらんぼでした・・・ がーん








末恐ろしい、未成年だわ・・・ガーン