昨日は、まずかーさん宅に集合しました。


* さくらんぼ *-未設定

おだんご3姉妹に続き、サングラス②グラサン3姉妹w


衣装までは、合わせてなかったな・・・




ガールズトークは楽しいな音譜


* さくらんぼ *-未設定

私、何をしてるかわかりますか?


男性には言えませんが、秘密の特訓ですw sei


女力アップ(?)の練習ですよww





そこへ咲君が登場し、よからぬ雰囲気に・・・


* さくらんぼ *



かーさんだぁに、きな粉ちゃん猛アタックです おこりんぼビックリ





修羅場になるかと思いきや、なぜか?かーさんは私の元へ・・・


* さくらんぼ *


・・・・・ 汗






あてつけ?






私は、あてつけのために利用されたの???


でも、かーさんのこと好きだから、それでもいいわ~ ぐすん





そんな四角関係風な状況の中、コーキさん登場 キラキラ


でもさ、ひとりでいいってば~ ww

* さくらんぼ *-未設定


え?写メ希望?



* さくらんぼ *-未設定

これでいいですか?


満足ですか?


イケメンだからって、何人もいりませんよw



さらに朔君もやってきて、かーさん宅は、大混乱です。

* さくらんぼ *


Yoshi君もちょいと顔出しw
* さくらんぼ *

若者Yoshi君は、みんなにいじられていますww





うむ部部長のコーキさんから


部室への移動が命じられました ビックリマーク





みんなで、移動しましょう~


続きは後ほど。