素直なよしくんと同時期に入部してくれたkaoruちゃん


おだんごの似合う、とっても可愛い女の子です。


入部したときはそうでした。


可愛さに惚れて勧誘したんですもの ぽっ




なのに、なのに、再会したら・・・

* さくらんぼ *-未設定





Σ(゜□゜|||





kaoruちゃん?



ほんとにkaoruちゃん??



ほんとにほんとにkaoruちゃん???




お話して見ると、どうやら本物みたいです。


この日の野球の結果によって、元に戻れるか決まるそうです・・・汗

* さくらんぼ *-未設定



そして本日、再再会したときには

* さくらんぼ *-未設定


あのときのkaoruちゃんじゃないですか!


そうそう、これが本来のkaoruちゃん


元に戻れてよかった ↑




kaoruちゃんが気を抜いてるすきに、きな粉ちゃんがお肉を食べてました。


肉好きの私も負けてられません おこりんぼ


負けじといただきます びっくり


* さくらんぼ *-未設定


ある程度いただいた後、kaoruちゃんも意識復活w


可愛いそのお顔を見せていただきました キラキラ


* さくらんぼ *-未設定


やっぱ、かわゆす ドキドキ


kaoruちゃんは、そのお顔がいいのですよ。





もう野球になんて、振り回されないで!



と、強く願うさくらんぼでしたw