ついにPart3
長い
長いよね
で、続きです
ディーラー3番手
営業の○○さん
さすが営業だけあって、今までの人よりもまともな対応だったんだけど
何に怒っているかわかりますか?との問いに
「名義変更をしていなくてご迷惑をおかけしました」
まぁそれもそうなんだけど
心の声
『わかってねーな
人のやることなんだから、ミスなんてあるよ
しかも、営業くんはうちが初めてのお客さんだったんだからミスすることもあるよ
だから、それは怒ってないよ
適切な対応さえしてくれれば怒んないよ
怒ってるのは、ミスが発覚したのにそれをミスと認めないでいたことだよ
名義変更していないことを正当化したからだよ
で、名義変更してなくても大丈夫だということはわかったけどさー、今まで同じようなことなかったの?』
言葉を選んで言いましたよ
「そうですね。正直なところこのようなお問合せはないですね」
『それって、みなさん名義変更してなくても納得してると言うことですか?』
「名義変更はしているので」
はーーーーーーーっ?←3回目
他の人はみんな名義変更してるんじゃん
じゃあこんな問い合わせあるわけねーじゃん
何がこのようなお問合せはないですねだよ
バカなの?ねー自分で何言ってんのかわかってんの?
もちろん言葉を選んでいいましたよ
まったくお話にならないよ
しかもこの営業の○○さん
「私は○○←我が家の町 が地元なんですよ」
『あーー○○さんの名字ありますよね』
「そうなんですよーーー ハッハッハッ」
だからなんだよ
かんけーねーだろ
お前がどこ出身だなんて
もう疲れたよ
お前んところと話すの疲れたよ
とりあえず明日1時間半もかけて
わざわざ原本を取りに来るそうです
あーーーー憂鬱😮💨
長々と愚痴を吐き出してしまいました
もし、おつきあいしていただいた方がいらっしゃいましたら、長々とおつきあいいただき、ありがとうございました😭