ゲムシタビン100%から4日目。
今回も結構きつい筋肉痛と
まあまぁの便秘が副作用。

それでも普通に
仕事はできるし
ハマってるアクアビクスにも参加。

ありがたいことです。






今日は早朝から静岡県掛川の粟ヶ岳へ。
以前から楽しみにしていた
マラニックへ参加。

こちらの仲間は
競技を競うものではなく
楽しくマラソン+ピクニックをしましょう!
という、今の私にとっては
最高のイベント🥰





といっても
山道は登りも降りも相当きつく
太陽サンサンじゃなくても
汗が滴れてくる。




この汗が幸せの汗💦
生きてるって実感できる汗💦


冷や汗じゃなければ
すべて幸せだと私は思う。




標高は高くない低山だけど

なかなかのもの。






で、急な山道を降ったあとは

ロードにでたけど、

バスが通ってなくて

掛川の駅まで15キロほどですって🥵





山で使い切った脚は結構限界にきてたけど

気力と体力で乗り切り


あと3キロ地点のコンビニで

缶ビールでエネルギー注入。








楽しかった⭐️

嬉しかった🩷


やっぱり好きなことって

頑張れる。






で、

打ち上げに参加せず

新幹線に飛び乗りそれが今。








先程YAMAPをみたら

27キロ歩いてた。







とにかく何事もなく

ありがとうって感謝しかないな😊