予告通り

化学療法をお休みしたんで
どこか行こう!
そうだ、上高地⛰️へ。

ってことで 
夫の代休を利用して
ひょいと行ってきました。





日帰りがお得意の我々は
朝3時45分発、車でGO💨

予定通り沢渡駐車場へ車を停めて



7時30分のバスで🚌で大正池へ。

ワクワクします。
水曜日とはいえ、バスは座席がうまるほど。

2、30分バスに揺られ
到着。
ようこそって山が迎えてくれました✨



これ合成写真でもなんでもない

普通のスマホカメラ。

凄いでしょ霧


空気が澄んでて

こんな空気もったいないから

ずーっと深呼吸して歩いてた。







歩けば歩くほど

こころが清われて

超happy🩷





これが

憧れの上高地✨✨






どうせ行くならと

YouTubeでいろいろ研究して


明神池まで行けば満足かなと思い

ここで

超早いお昼ご飯。




私の第二弾、Bucket Listの一つ

「山でカップラーメンを食べること」


念願叶いました。


ポットではいくら熱湯でも少し冷めていたけど

次回はアウトドア用のガスバーナーを

購入してリュックに忍ばせて行こうかと

再度挑戦。





そんなこんなで

私としては珍しく、

ここでゆっくりしてから

大正池に戻りました。







トータル12キロしかないけど

心と体はお腹いっぱい。

大満足な1日でした。







大正池に着くと

日本人を探す方がたいへんなくらい

海外の人が多かった。




駐車場までのバスを待つまで

売店でウロウロ。


カッパの超可愛い💕ガーゼタオルと

凍った濃厚ヨーグルトドリンクを買って

バスに乗り込みました。






療養の記録でなくて

旅行記みたいだけど



これからも

ドンドンBucket Listを叶えて行きたい。





思い立ったらすぐに動きださないと

いつなんどき

何が起きるかわからないからね。







私の座右の銘

「人生は一度きりですが

しっかり生きたなら一度で十分なのです」



これからも

しっかり生きます!!