世間でいうゴールデンウィーク。

今年は珍しくお天気に恵まれて

なんか嬉しい。




化学療法後は連日張り切って仕事に行き

今回も乗り切れました。









昨年の今頃の3年日記をみると

月の始めに

『毎日充実 happyありがとう‼️』

なんて書いてある。 


さらに5月には

リンパ節に怪しい影がでて

またまた始まる化学療法の世界!

ともね。




で、遊びに来た〇〇(三女の名前)に

「お母さん、結構生きてるよね」って

言われた。

本当にそうだ。



とも書いてある🤭







振り返ってみると

再発ばかりしてその都度治療はしてるけど


今が1番活力があって

元気なのかもしれない。



たぶん、精神的に

強くなったのか

図々しくなってきたんだと思う。










昨日も7時過ぎに家をでて

お天気を満喫しようと

夕方5時まで歩きっぱなし。



途中寝転んで



空をみると

こんなに素敵な世界が音譜ラブラブ音譜ラブラブ



生きてるってこういうことなんだって

心から思ってしまった。








で、

山歩きにはまっちゃった私、

次はどこに行こうかって

ワクワクが止まらない。


そして

前から欲しかったリュックを

ついにポチッとしてしまい






きゃー

やっぱり元気でいたいなぁー。












仕事中、

久しぶりに

例のピンクグレープフルーツ色の

いや、もうちょっと濃いかな、

そんな色の

排尿があって


あらあら まぁーって感じ。




あまり体にはよくないかもしれないけど

たくさん食べないとパワーがでないので。

大好きな社食300円😋