変わらず、とっても元気にしています。

そして刺激のあること求めて
ほぼ全力で過ごしてます。







毎晩ベッドに横になり
radikoのスイッチをいれ
水素ガスを吸入しながら寝るけど
一瞬のうちに寝入ってしまい、





とにかくよく寝ます。
そしてよく食べます。



これが本当にありがたくて
手術をしてくれた主治医=西○ッチや
もう一人の主治医、QST病院のドクターに
ありがとう
ありがとう
って感謝しかありません。










で今朝は4時半発
那須の那須岳⛰️めがけて
張り切って出かけました。



こんなゴツゴツしたところ登るんです


大変なところこそ燃えてしまう。


登りはスイスイ。

下りはとにかく転ばないように

そればかりを願うばかり。




無事に下山したあとは

足に感謝し


さらに

殺生石に行き

吊り橋を歩き

一汗も二汗もかきました。


幸せの汗です💦






お腹がぺこぺこになり

しょっぱいものが食べたくなり




ラーメン屋さんを見つけました🤤






そのあとは

水着や登山用品をみに

アウトレットに寄ったけど

人も多いし

売ってもなかったので


併設してる道の駅で

夜ご飯の食料や野菜を買い



娘たち家族との待ち合わせ場所の宿へ。





で、休む間もなく

今度は温水プール。


ちびちゃんたちと一緒に

1時間以上も遊び



温泉にも入り


十分満足した1日でした。







明日朝には宿をでて帰宅。


そして翌日は化学療法の日です😅



え?また?

もうその日?

ガーン😨


ってね。





まぁ楽しいことばかり考えて

ウキウキ過ごせば

なんでも乗り越えられそう。








ただただ大きな声で言いたい。


健康ほどの宝物はないよーびっくりマーク