久しぶりの投稿です。

毎日悔いなく元気に生きてます。




朝起きたときどこか痛いところがないかの

チェック。


今日も無事を祈り、動き出します。






病気が病気なので

先のことは

あまり考えられないけど


ワクワク感は止まりません。













で、先週2泊で

ちょっとそこまで

娘二人と出かけてきました。







朝早くから

夜遅くまで

1日中、これでもかこれでもかと

動き回り







ほんと、

楽しかったなぁー🩷

幸せだったなぁー🩷











きっと

共に生きている

私の体の中の

いい細胞も

不良少年のようなちょっとヤンチャな細胞も

喜んでくれるでしょう☺️





いついかなるときも階段を使うわたし。

重いものはすっかり若者に持ってもらいました。

ありがたい😂











理解あるお婿さんたちに本当に感謝です。