あらよあらよと9日目が終わりました。



半分を終えた頃から

体が何となく重く

倦怠感というのとはちょっと違って


なんか軽快ではないのです。



それでも不思議。

仕事に行くと今までとは変わらず

軽快に動けるので

それは本当に助かります。




あとは

排尿回数。

明らかに多くなり

2.3時間に一回。それも量は普通に多い。





で、

今日照射前にトイレに行ったら


ヒョエーあせる


尿色がピンクグレープフルーツの色。


自分の尿の色がこんな色‥🥲





先生は照射前の説明では言ってなかったけど

おそらく濾過装置が狂ってきたんでしょう。






化学療法してもめちゃくちゃ元気で

かっ飛んでたのに


重粒子線の照射の影響で

体はシャキッとしない。




けど

相変わらず快食

快眠(夜中はトイレに起きますが)

快便。


痛いところもなく

happy💕に過ごしてたけど


尿色みて

落ち込みました汗








PETCTで光らず

細胞診ができない場所だったから

再発確定ではなかったけど


再発の可能性大ってことで

照射を始めたんだけど


ほんとに再発だったの?

重粒子線なんてしなきゃよかった。

元気だった腎臓を痛めつけてしまった。



などなど後悔の気持ちがわきでてしまって。


放っておいたら

手遅れになることだってわかっているのにね。






自分で選んだことを後悔するなって

厳しい夫に言われました。



そんなのわかってるよーだ😝






とその尿色は一回だけだったけど 


きっと私の体、どうしていいかわからず

でも頑張ってくれてるにきまってる。


それに

まだ力尽いてない左の腎臓も

これから力一杯頑張ってくれるだろう右の腎臓に

敬意を表して


気分をあげることにしました。









明日は主治医=西○ッチの診察と化学療法。

その足で神ドクターの診察と重粒子線の照射の

ダブルヘッター。






久しぶりに会える西○ッチ💕。


気分を切り替えて

張り切っていこー!!








支離滅裂な愚痴の書き込み失礼しました🙇‍♀️

そしていつもありがとうございます。



体の中と同様、表皮も火傷と同じ症状がでるようです。

だからいつもチェックしてもらってます。


スタミナスタミナ💪

せめて白胡麻は持ち歩くようにしています。