再再発疑いってことで
5月末からアブラキサン+ゲムシタビンの
抗がん剤の第二弾が始まったけど


何故だか今回は脱毛も少しずつだし
投与後一週間目の白血球の激落以外

それといった副作用はないんだよね。

白血球も二週間経てば
正常値に戻るので

主治医=西○ッチの配慮で隔週にしたんだけど。









昨日は二週間ぶりの診察日。
QST病院で撮ったCTの結果とレポートを持って
主治医に逢えるワクワク感、増大ラブラブ




西○ッチ、QST病院のドクターのこと
「本当に細かくよく診てくださってる」
って言いながら
数枚に及ぶレポートを見ていました。
「これからも引き続き、あちらで
診てもらいましょう」って。


本当に素晴らしい先生。
でもあまりにQSTの先生のこと褒めるから




この3年、
食べ過ぎて胆管炎になったこともあったけど
こんなに普通に元気に過ごせるのは
先生のオペのお陰と毎回の如く感謝Tシャツと共に
感謝の意を話すんですが



昨日は
入院中を思い出したようで
オペ後なのに
スクワットしてる患者さんなんて
見たことなかったです。って笑ってた。






とにもかくにも
西○ッチには
感謝しかないのです。





この三年、
西○ッチに会えるし
採血結果も楽しみだし
通院を楽しみに変えていこう思ってたけど





5クール目から
点滴が苦痛になってきて、

職場でも
患者さんに点滴を刺すことが
自分とかぶって
恐怖でできなくなってきたほど。


それに
毒(いけないね、こんな言い方)を入れてまでも
生きる意味があるのかなぁーとか

負の感情が湧いてきて。




情けないです💦





と昨日は
夕飯前、気持ちが落ちて
大食いや
ランナーのYouTubeをみたりして


気持ちを奮い立たせて

何とか復活びっくりマーク
その後、モリモリ食べるまで
上がってきたけど😉






おかげさまで
今日は何事もなかったように
張り切って出勤💨





けど、また2週間後
同じような気持ちになるんだろうなぁー。



ワチャワチャと
愚痴を言ってごめんなさーい。


手前味噌ですが、

夫とのやりとりのLINEです。

ありがたいことです。