昨日水曜日は予定通り主治医診察日。


本当に毎週楽しみで仕方ない。



そりゃあ、採血だろうが点滴だろうが

腕に針刺されるのは嫌だけど


自分の体が今、

何が起きてるか知ることできるし

今まで超無茶してた体でも

私の体ですもんね☺️





主治医=西○ッチをはじめとして

スタッフみんなが本当に感じいいの。



だからか、この病院が居心地よくて

来週の入院もちょっと楽しみ。





あのまずーい喉麻酔を5分あれ、10分だったかな

口に含ませて

飲み込むの嫌だし、




途中で目が覚めたら地獄ドンッを味わうことになるし。



でもきっと大丈夫👌





てなことで

採血結果Hb9.0まで下がってたけど



余裕でゲムシタビン単剤を終え、

栄養をとらなきゃと

焼き肉やへGODASH!





どうもオペしてから

どーしてもそのとき食べたいものは

絶対食べる!って体になってしまったよう。




ついこの間、食が細くなったみたいな

書き込みしたけど



戻ってきました。食欲‼️



アルコールは休薬週以外飲めないので

焼き肉にはやっぱり飯(メシ)ね。



大大満足。

家に帰り、

セブンのシュークリームと

バナナを食べて




今日も一日よかったよかった。

と勝手に満足して

終えました。






で、今日は

もちろん熱もなく

右季肋部痛もなく

激しく動き




こんな贅沢はない。と感謝して

水素ガスを吸いながら今に至ります。




なんかとっても恥ずかしい日常を🤭






今幸せなら

いいんです音譜音譜音譜



肉は夜食べない方がいいって言われたけど

たまにはいいか!

本当に美味しいの🥰