明日が祭日なので
主治医=西○ッチ不在の診察日。

今頃西○ッチはオペをしてるはず。
腰痛あるって入院中、nurseが言ってた。

長時間の手術で腰大丈夫かしら。



今回は無事採血結果、クリアして
今、アブラキサンとゲムシタビンの点滴中。

「よかったぁ
 よかったぁ」って
何度も言ってしまった。


肝機能は
AST50
ALT 90と高め。
換算値なんて900越えしてる。

抗がん剤と手術によるものって
今日の先生も言ってた。

坂道駆け上がるとき
ヒーヒーいうのは
これだわ。


もう困ったもんです。


今のところ副作用は
脱毛だけ。
といっても脱毛がどの程度かわからない。

明日また髭剃りで全部剃るつもり。



Hbの値、正常値に戻ってた。
水素ガス吸入のお陰かしら。


いくらでも動けるので
家族の用事やその他モロモロで
飛んでます💨



今日は
2022 2 22日
すごいね。こんな日。

不妊症の末、やっと授かった長男、
今日で33歳クラッカー


怪我ばかりして
よく生きてたってほどのやんちゃ坊主。

何歳になっても子は子。
とにかく元気でいてほしい。
それだけはいつも願ってる。


きっと86歳の実母も同じこと思ってるはず。
だから母より先に逝くわけにいかないわ。



ときどき
negative発言発するけど

前向き
前向き。


あー、大きな声で
わあーって叫びたい!!


受診の前にちょっと寄ってきた。

泣かれちゃった😢