昨日無事に「幸願剤」3クール目の1回目
投薬できました。

といっても、わたしの場合、
骨髄抑制が強く出るので
体表面積に合わせて、
計算し直してくれて
アブラキサンとゲムシタビンを
減薬投与です。

プロに任せることにしました。



で、昨日は主治医=西○ッチ不在なので
仲間のドクター、めちゃくちゃ忙しそう。


患者さんを立って出迎えてくれて
立って送ってくれる。

そんなことしてくれるから
待ち時間多いんだけど

本当に嬉しい💕


「先生久しぶりー。
会えて嬉しいです。
早すぎましたよ、再発ー。」

なんて会話して、
「元気そうでよかったよかった」
って。


採血結果、白血球低値だけど
好中球が基準値なんで

行きますか❓って。

もちろん行きます‼️って。


高熱でたらすぐに電話してね。ですって。

高熱なんて出すわけないと
根拠のない自信があるけど😉


点滴に90分は要するので
病院でたの18時を回ってました。

nurseたちに申し訳なくて。



で、一夜たち、
今日も雪の中、
せっせと朝からズック🥾履いて
動くは動く。
16キロくらい。


楽しいことは
幸せオーラ🍀がでるからね。


副作用なく
ずっと今の調子のままのわけないと

少しは覚悟してます。

そのときはそのとき。


みなさんも体、気をつけて。


髪の毛、所々生えてきてるんで

また髭剃りで剃りました。

汚い頭で失礼します。