雨が降る前に
ということで
土日、両日とも早朝家をでて
早歩きで
両日あわせて40キロくらい歩きました。

遠くの信号が青であれば渡り切るまで
ダッシュ💨

焦らず、年齢相応に体力戻していければ
十分だと思ってます。



先程、あまりに体が軽いので
1年ぶりに逆立ちをしてみました。

ストレッチのとき逆立ちみたいなことは
していたけど、
マジな逆立ちはオペ以来始めて。


ギョギョギョ😵

内臓の位置がズレそうになり
ヤバいヤバい。

すぐにやめました。


やっぱり普通の体でないってこと
感じてしまいました😉


ごめんなさい
私の体。

土曜日の帰りはパンを買って家で食べました。
美味しいんだわー。

日曜日の帰りは丸亀製麺。
この美味しさでこの値段。こしがあってうまいうまい。