オリンピックも閉幕。


毎日、選手の強い強い

精神力に心打たれました。



私、相変わらず、

よく食べ

よく動き、

よく寝て元気に過ごしてます。


毎朝、ラジオ体操から始まり、

体がちゃんと動けることに

幸せを感じてます。



けど、ときどき

右肩が痛かったり

息苦しかったり

やっぱり、私、

普通の体じゃないんだなぁーって

とっても感じることもしばしば。



まぁこれだけ食べてるから、

再建した内臓が悲鳴をあげてるのかも。



私の体、どうなってるの!?


本当に見てみたいし、知りたいわ。


16日に主治医=西○ッチの診察があるから

よく聞いてこよう。



何を言われても、

どーんと構えて

自分の体と向き合うって

決めてます。


強くなったわ💪




そんな調子だけど、

先週から義母が広島から来てくれてます。


本当に歩くのに辛そうで、

膝を診てもらうために。


痛いのかわいそうだし

最期まで元気で歩けないと

人生もったいないよ。


いろいろ持病があるから

全身麻酔に耐えられるかどうか

精査してからだけど

どうやら人工関節置換術受けられそう。



人のお世話どころでないけど、

こうやって少しずつ

恩返ししたいしね。



長女のお腹の子もまだ出てこない。

地上は暑いから出てきたくないのかしら。



何だかんだと、

私、せわしない生活送ってます。


みなさんも暑いから気をつけて☺️


これ先週。

朝5時からスタート。

芦ノ湖一周の超急ぎのウォーキング。

半分はジャングルみたいに草ボウボウ。

やっぱり私はこういうの好きだあー😍