抗がん剤内服中なのに
調子乗りすぎて
毎日、ガンガン楽しいことしてるから
今日こそゆっくりしようって思ってた。


トイレに掛けてある、
スヌーピーのカレンダーにも、
ゆっくりする。なんて書いてたけど、

早朝から絶好調!!


毎朝ベッドから起き上がる時、
あー、今日も無事に朝を迎えたぞー。
って声を出して動き出す。

カフェオレ飲んで
バナナとぬかみそ漬けの🥕を食べて

ダイエット中の家人を歩かせるために
一緒に駅まで歩く。

ここまでが勤務以外の日の日課。

今日も家に帰って
朝ごはん食べて
家事をすませたら、

やっぱり私の動きたくなる病気が。


前々から気になっていた
ゴルフ練習場🏌️‍♀️に電話したら
すぐなら空いてるっていうんで、
急いで支度して走って走って間に合った。

あれ?走れるんだ。


それからよ。
私が病中なんて言わないもんだから

コーチが1時間半のお試しレッスンを
2時間もしてくれて
球数3カゴ分。何球かしらないけど
かなりたくさん。

生徒さんがたくさんいるので、
私は振り子のような素振りを
ひたすらしてほぼ放置。

疲れたわぁー。

けどゴルフって右脳を使うらしく、
スポーツっていうよりリハビリだって。

超右利きの私にはちょうどいい。


今日の遅いお昼ご飯、
左手にお箸持って食べてみた。

これからも体のために左手を使おう!


正式入会すると思うけど、
来月のCTの結果で決めるわ。

再発してたら
それどころじゃないからね。



と今のところ、1日2回のTS-1の内服も
あと1週間で終了。

私の体の中の
可愛い(嫌だけどそう思うことにした)
がん細胞を叩くために飲んでるんだけど

飲まなくなったら
また不安になるんだろうなぁー。

いや、今を楽しく生きる!


コロナワクチン、どうやら
今週末、職場で打てそう。
主治医=西○ッチに電話して
再度確認。
「体調変わりないなら打ってよーし」との
伝言。

抗がん剤中のワクチン投与の人
周りにいないので私、発熱覚悟、
挑んできます!!



また次回報告します。


ほんと、何もためにならない投稿
お付き合いありがとうございました。
感謝ラブラブ


土曜日、3月に巣立った末息子の家に招待。
おしゃれで素敵な家。
こんな感じの家に住みたかったのね。
大家族だったから今はゆったり。
素敵✨