気持ちいい、大快晴晴れ

ランニング日和。

でも今はお布団干し日和😉。


あの壮絶なオペから21日も経っちゃった。


で、昨夜改めてちょっとだけだけど考えた。


こんなメチャクチャな食生活を

送っていいのだろうかって。


オペ前は体重を増やそうと

ガツガツ🍔🍜🍚食べていたけど

その前は人参ジュースとか

野菜スープとか、癌に打ち勝つものを

積極的にとっていたこと。



手術後の今の私、

体力つけなきゃ、体重増やさなきゃって

そればかり考えて初心を忘れてる自分に

ハッ!?となりました。


で、神さまごめんなさいって思いながら

今日は朝から初心に戻って

爆食いは控えるように

優しく食べるようにしました。



それにしても••

まだまだ思い通りに動けず

パワーなしです😭😭😭


明日は退院後初の診察日。

主治医の西○ッチに会える日。

「先生、久しぶり!!

 先生のお陰で元気だよー✌️」なんて

今の私、決して言えないわぁ😭


いけない、いけない、笑って行こう☺️


退院時栄養指導でもらったもの。