まだ元気なので、自室の整理を始めた。

先週病院からもらった抗がん剤の副作用の 
プリント、マジ、読んだわ。


あれはよくないわ。

どんどん不安になり、どんどん落ちていくダウン

私の場合、数十年、
身長157センチ、
体重44.4キロは変わらず。
長距離走ったり今回の検査のために断食したら
すぐに1.2キロは痩せてしまう。

先生はここまで痩せていたら、
オペしてもそんなに変わらない❗️って
言ってくれたけど、


何をおっしゃる先生よ。

私は消えてなくなりますって😱😱😱



今朝は朝からご飯 味噌汁 卵焼きとか食べたくなくて、大福餅2個、りんご🍎、スムージー、
昨日買ったメロンパン🍈そんなものたっぷり食べた。

膵臓はお砂糖が大好きなのは知ってるけど

とにかく食べられるものをムシャムシャたべて、
体力つけておかないと闘いには勝てないパンチ!




それでは続きの掃除と断捨離始めます。


これこれアップ読んだら丸めて捨てました。