待ちに待ったというか、
ついにというか、
抗がん剤治療が始まります。


今日は14時に採血をして、抗がん剤の説明を薬剤師さんから受けて、そのあと診察して抗がん剤を開始するようです。

ありがたいことに、
診察には家族4人がついてきてくれます。

主治医の先生、相当なプレッシャーかかると思うけど、いいんです照れ



ゲムシタビン+TS-1療法をするっていうプリントをいただきました。

看護学生の頃、「抗がん剤かぁー。
        大変そうだなぁー」
なんて人ごとに講義を聞いていたのを思い出します。


まさか、まさかです。



今朝もしっかり食べました。

明日も今日のようにしっかり食べられることを信じて頑張ります!!


免疫力をつける、最高の製品とのこと。粉ミルクみたいでした。体力維持に努めます❣️