今朝も、ごく普通の生活を送っています。


junk foodはキッパリやめ、
純和食の食生活にしました。

もちろん、人より多く食べられます。



我が家の朝は早いので、7時までには
食べ終わります。


今日はそのあと誘惑に負けて、
かりんとう二本と海苔ピーパックを
ムシャムシャ食べました。


糖分や油分は膵臓の憎き物体の餌になる
とか言うけど、お前らに負けてたまるか‼️
という気持ちで食べられたのは、
何か気持ちの変化だと思ってます。



8月15日に、膵頭部癌じゃないか?って言われて

職場でも 
「逆境大好き!
 私らしいでしょ。
 勝ちに行きますグッ

なんて偉そうに笑ってたけど、

昨日はテレビを見てても
この人たち元気でいいなぁー。
私は病気なのよ。


なんてメンタルやられちまって


痩せるなんていやだょー。
痛いの、気持ち悪いの嫌だよー。


で、苦しんでる自分だけを想像しちゃって

気力がドンドン落ちていく。


けどそんなんじゃ、憎き物体、
メキメキと育ってしまうって聞いたので、

頑張って強く生きる努力をすることにしました。



だから朝からゴミ出しにも走る💨

職場に提出する書類の投函にポストまで走る💨

家の階段もダッシュ💨



明日は病院の受診日。
採血をして、
薬剤師さんの指導を受け、
生検の結果と診察、
抗がん剤の1回目の予定です。

モチベーション下げないように

あいつに負けないように頑張りたいニコニコ


 次女の旦那さんの実家より。
 力つけてくださいって送られてきました。
 人の優しさ、身に染みます😭

 飲むヨーグルト、飲んでみたいなぁー🤤って思ってたので
 グイグイいっちゃいました。残りは冷蔵庫の奥に隠して
 おいてあります。