麻酔から目が覚めたどころか、

薬を増やしたら、SPO2の値が低下したみたいで

結局、麻酔の量増やせず、
終わっても覚醒してました。


ストレッチャーのそばには
主治医がいてくれて、

「辛かったねぇ。オペより辛いって言うけど」



何が辛いって、

イメージとしては

喉から子どものブロック🧱が

たくさん入ってきて

そのブロックがゴロゴロ動くって感じ。

角ばった物体が、腹の中を動きまくり、
痛い痛いってもがき苦しむの。



そんな感じでした。



先生に聞いたら、
やっぱりご飯は朝からですって。


ガビーンダウン



三時間経って、安静解除。


暇だから廊下にでると、
夜景が綺麗に見える。

国道にはライトをつけた車が
ビュンビュン走っていて
みんな仕事から帰ってきてるんだなあ。

おつかれさま。

仕事できるって素敵なことよ☺️って
心から思うわぁ。



秘密に飴🍬を口に忍ばせ、
あとはパンをいつ食べるか検討中😋