私のブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

四柱推命
ikuyoのオリジナルリーディングで明るい未来へキラキラ


まじかるクラウン2023年兎年

 

 

Ikuyoは

クローバーカラーdeサンキャッチャー®️の認定講師クローバー

 🍀虹色風水コンシェルジュ®️の認定講師🍀

 サンキャッチャー作品、制作しております。

 


🍀四柱推命とは🍀
 

まじかるクラウン相手のことを考えるキラキラ
生まれ持って持っているものと科学との融合流れ星

大きく3つカギ
四角グリーン太古の中国で生まれた「陰陽五行説」を応用し
日本で伝承されてきた占いです。
四角グリーン陰陽五行とは、易経(陰と陽)
五行説(万物は、木、火、土、金、水)の五つから成り立つという理論を組み合わせたものです。
四角グリーン干支暦をもとに年、月、日の干支を出して
人の運命を占う中国占星術の考え方です。
 

五行陰陽

 







🍀失敗は成功のもと?🍀 


【失敗は成功のもと】と言われますが
本当か?


のんびり
あわてんぼう
思いったら
早く動くけど
意外と転ける。🤣








そんな時
【相田みつを】さんの
この言葉が
心に響きます。



【いつでも前を向いて】
【自分の足で】
【自分の道を】
【歩くことですよ】




 
 
 

2023年うさぎ年。

 

 

 2024年ももうすぐ



  

 
 
祓い給へ
浄め給へ
守り給へ
幸へ給へ
 
 
 
 
 
 

運勢カレンダー

👇は一週間ごとのカレンダーです。
 
運勢カレンダー

見逃すことができない!!
人生の大切なことが分かります秘密
なにやら色々漢字が、書いてありますが
詳しくご説明いたしますキラキラ
 
人生を決める日キラキラ
重要な取引の日など
お日にち決める時など参考になりますよ炎
 
 
❤️運勢カレンダーの活用術講座❤️
カレンダーと活用の仕方を
お伝えしてます。
5500円です。
ご興味ある方はお申し付けくださいね。
 
カレンダーは半年分で
6600円です。
 
 
セットでお申し込みされますと、
10000円です。
役90分位の講座です。
 
 
 
 
 
 
 

🍀四柱推命鑑定

鑑定は13000円です。
鑑定時間は、90分です。

鑑定資料は13枚です。今まで鑑定させて頂いた方々は1910人です。

ご希望でタロットカード数秘&カラー®アストロダイスも致します..

 

 
運勢カレンダー活用+カレンダー(半年分)11000円
 
相性鑑定(10000円)
 
四柱推命+数秘オリジナルは(15000円)
 
四柱推命+タロットは、(14000円)
 
四柱推命+アストロダイス(14000円)
ライン@や
FBからの御問い合わせからです。🎵
ご遠慮なくどうぞ。
 
 こちらです。↓

 

 

 

https://www.facebook.com/ikuyo.light.06 

 

 

 

  •  

選ぶ事柄で未来はかわる。

生きていく中で毎日選択する事柄があります。

Aを選択したらこちらの道へ

Bを選択したらこちらの道へ

 

 

命式アプリ

ご自分の命式調べられます。

🍀四柱推命とは🍀

 
  •  
  • 四柱推命は
    世界一的中率の高い統計学ですので
    それを使って

    本来持っている資質や強み・性格、課題、
    運気の流れ、相性などを

    いつも参考にして観ることで
    どうすれば運勢がもっと好転していくのかを
    知ることができ、

    それを実践することで
    実際にそうなっていきます。

  • 数秘でもタロットカードでもアストロダイスでもどのように受け取るか?気が付くか?
  • 何を選ぶか?によって未来は変わっていくものものだと思います。答えは貴方の心の中にあります。
    人生
     
  •  
     
    自分の才能
     
    四柱推命
     
    相性診断
    🍀相性鑑定は御希望の方のみ。
  • 🍀鑑定書は、他に運勢カレンダー付き。
  •  
  •  

猫は癒し


雨上がりで散歩


雨上がりは、土の香りがするらしい。






 
陰陽五行
 
私は【鳥海流四柱推命】で学びました。
鑑定師との繋がり
先生のフォローが手厚いです。
 
 
 
 

🍀未来は変えられる。🍀

🍀生まれた日🍀
🍀生まれた国🍀
🍀生まれた時間🍀
は変えられないけれど、
 
今ここからはいくつもの【選択】があって、
選択する事柄によって道はいく通りにも
存在するのです。
 
占いは、未来をよりよく生きるための
道しるべですね。
上手に活用されると良いです。
 
 
 
 
Ikuyo
 
 
 
🍀鑑定に関してのご相談
 🍀質問は、ライン@からどうぞ。
 
 サンキャッチャーも制作しております。
 
 
 
 
 
ライン@
 
 
宜しければお友達登録してくださいね。
 
 
お読みくださり有り難うございました。

 


キラキララブラブ