ブログにご訪問ありがとうございます。
四柱推命鑑定師、数秘&カラー®上級プレゼンター
カウンセラー、タロット、アストロダイスを使い
オーラヒーリングをしておりますikuyoです。
 
 
 
 
 

カラーdeサンキャッチャー®️の認定講師🍀

 🍀虹色風水コンシェルジュ®️の認定講師🍀

 サンキャッチャー作品、制作しております。

 

 

 

🍀四柱推命とは🍀

◯相手のことを考える科学。
◯太古の中国で生まれた「陰陽五行説」を応用し
日本で伝承されてきた占いです。
◯陰陽五行とは、易経(陰と陽)
五行説(万物は、木、火、土、金、水)の五つから成り立つという理論を組み合わせたものです。
◯干支暦をもとに年、月、日の干支を出して
人の運命を占う中国占星術の考え方です。
 

 
 






 

🍀田植えの時期🍀

6月6日は[芒種]

二十四節気の一つで
稲、麦など穀物の種を蒔く時期と言われます。
全国的にも、[田植え]の時期ですよね。



私の地域でも田んぼに稲が綺麗に
植えられて、カエルがゲコゲコ鳴いてます。爆笑
鴨も来てエサをとってます。子供も産むんですよ。毎年の風物詩です。ラブ

毎年6月6日頃から21日ごろ
夏至前までの時期です。


梅雨の頃で
ジメジメして、
気持ち悪いなぁーと感じる事もある時期です。

ダニとかも繁殖しやすいですね。


体調管理や
掃除に気を配ると良いです。

昨日は
急に腕が痒くなり、
ついつい掻いてしまったら
赤くブツブツができてしまい!



ドクダミの湿布


急いで庭のドクダミの葉っぱはで
腫れを抑えました!


臭くて嫌われもの[ドクダミ]ですが
薬草や、お茶に活用される大切なお宝なんです。


昨日も最後に花を摘みまして。
チンキにして化粧水を作ろうと思ってます。

前回作ったもの。

今回はまだ洗って乾燥させてます。

花はそんなに臭くありませんよ。

友達へのプレゼントに仕込みます。
花を摘んで、洗って、ゴミを取り除き
瓶に詰めて
ホワイトリカーを注ぐだけです。

出来上がりが、楽しみです。

ドクダミチンキ







祓い給へ
浄め給へ
守り給へ
幸へ給へ







運勢カレンダー

👇は一週間ごとのカレンダーです。

なにやら色々漢字が、書いてありますが
👆はご説明いたします。

何か重要な取り決めの日など
お日にち決める時など参考になりますよ。


❤️運勢カレンダーの活用術講座❤️
カレンダーと活用の仕方を
お伝えしてます。
5500円です。
ご興味ある方はお申し付けくださいね。

カレンダーは半年分で
6600円です。


セットでお申し込みされますと、
10000円です。
役90分位の講座です。





 

🍀四柱推命鑑定

鑑定は13000円です。
鑑定時間は、90分です。

鑑定資料は13枚です。今まで鑑定させて頂いた方々は980人です。ご希望でタロットカード数秘&カラー®アストロダイスも致します..


運勢カレンダー活用+カレンダー(半年分)11000円
 
相性鑑定(10000円)
 
四柱推命+数秘オリジナルは(15000円)
 
四柱推命+タロットは、(14000円)
 
四柱推命+アストロダイス(14000円)
ライン@や
FBからの御問い合わせからです。🎵
ご遠慮なくどうぞ。
 
 こちらです。↓

 

 

 

https://www.facebook.com/ikuyo.light.06 

 

 

 

  •  

選ぶ事柄で未来はかわる。

生きていく中で毎日選択する事柄があります。

Aを選択したらこちらの道へ

Bを選択したらこちらの道へ


 

命式アプリ

ご自分の命式調べられます。

🍀四柱推命とは🍀

 
  •  
  • 四柱推命は
    世界一的中率の高い統計学ですので
    それを使って

    本来持っている資質や強み・性格、課題、
    運気の流れ、相性などを

    いつも参考にして観ることで
    どうすれば運勢がもっと好転していくのかを
    知ることができ、

    それを実践することで
    実際にそうなっていきます。

  • 数秘でもタロットカードでもアストロダイスでもどのように受け取るか?気が付くか?
  • 何を選ぶか?によって未来は変わっていくものものだと思います。答えは貴方の心の中にあります。
     
  •  
     
     
     
    🍀相性鑑定は御希望の方のみ。
  • 🍀鑑定書は、他に運勢カレンダー付き。
  •  
  •  

猫は癒し


夏用の猫マットにしたらすやすやと眠るムギです。
写真撮ろうしたら、

何だよー

ちょっとムッとされました。爆笑
怒ってる感じですよね?






 
 
 
 
私は【鳥海流四柱推命】で学びました。
鑑定師との繋がり
先生のフォローが手厚いです。
 
 
 
 

🍀未来は変えられる。🍀

🍀生まれた日🍀
🍀生まれた国🍀
🍀生まれた時間🍀
は変えられないけれど、
 
今ここからはいくつもの【選択】があって、
選択する事柄によって道はいく通りにも
存在するのです。
 
占いは、未来をよりよく生きるための
道しるべですね。
上手に活用されると良いです。
 

 



 
🍀鑑定に関してのご相談
 🍀質問は、ライン@からどうぞ。
 
 サンキャッチャーも制作しております。
 
 
 
 
 
ライン@
 
 
宜しければお友達登録してくださいね。
 
 
お読みくださり有り難うございました。