ブログにご訪問ありがとうございます。
四柱推命鑑定師、数秘&カラー®上級プレゼンター
カウンセラー、タロット、アストロダイスを使い
オーラヒーリングをしておりますikuyoです。
 
 
 
 
 

カラーdeサンキャッチャー®️の認定講師🍀

 🍀虹色風水コンシェルジュ®️の認定講師🍀

 サンキャッチャー作品、制作しております。

 

 

 

🍀四柱推命とは🍀

◯相手のことを考える科学。
◯太古の中国で生まれた「陰陽五行説」を応用し
日本で伝承されてきた占いです。
◯陰陽五行とは、易経(陰と陽)
五行説(万物は、木、火、土、金、水)の五つから成り立つという理論を組み合わせたものです。
◯干支暦をもとに年、月、日の干支を出して
人の運命を占う中国占星術の考え方です。
 

 
 


 

🍀二見ヶ浦で禊してから、外宮、内宮月読神社神社へ🍀


4日は二見輿玊神社で禊ぎしてから、
外宮、内宮に向かいます。

二見輿玊神社

 






御朱印もいただきました。


外宮、内宮に向かいます。

海風が強いけど晴美さんと、写真。ニコニコ

寒かったです。


外宮へ

御祭神

豊受大御神
食物、穀物を司る神様です。

外宮



内宮へ向かいます。


内宮

五十鈴川



こちらで手を清めます。

木々は神々しく。


御正宮

御祭神
天照大御神

写真は階段下からなら撮れます。

内宮では
御祈祷をしていただきました。
正式参拝ですので、
礼服で参加するのです。


神様のお近くでご挨拶できるのは
幸せな事です。照れ

内宮、外宮の御朱印



ペアのニワトリ。かわいいです。





月読宮

御祭神
月読尊








天照大御神の弟神。
[月を読む]
と言う事で月の満ち欠けを教えて
暦を司る神様です。

外宮近くの月夜見神社と同じですが、

こちらは内宮近くの別宮です。



葭原神社

月読宮の裏参道の入口に鎮座されています。

御朱印


月読宮を参拝して、
伊勢市に戻り
帰ります。


思えば
初めて伊勢神宮を参拝した時は
次の日酷い頭痛(神あたり)が
ありましたが
2回目の参拝からは
大丈夫で、何もないです。
(浄化されたのかしらん)爆笑


2年ぶりの伊勢神宮は、
バスで移動しました。
一人では中々
行けないけれど、
晴美さんと参拝出来て
楽しく参拝することができました。

中々[行こう]と思わないと
行けない伊勢神宮です。
来年も参拝できますように。

先生独り占めは
良いですよぉー



名古屋まで一緒に帰り私は名古屋に
泊まりました。
続く。

運勢カレンダー

👇は一週間ごとのカレンダーです。

なにやら色々漢字が、書いてありますが
👆はご説明いたします。

何か重要な取り決めの日など
お日にち決める時など参考になりますよ。


❤️運勢カレンダーの活用術講座❤️
カレンダーと活用の仕方を
お伝えしてます。
5500円です。
ご興味ある方はお申し付けくださいね。

カレンダーは半年分で
6600円です。


セットでお申し込みされますと、
10000円です。
役90分位の講座です。





 

🍀四柱推命鑑定

鑑定は13000円です。

鑑定資料は13枚です。今まで鑑定させて頂いた方々は810人です。ご希望でタロットカード数秘&カラー®アストロダイスも致します。


運勢カレンダー活用+カレンダー(半年分)11000円
 
相性鑑定(10000円)
 
四柱推命+数秘オリジナルは(15000円)
 
四柱推命+タロットは、(14000円)
 
四柱推命+アストロダイス(14000円)
ライン@や
FBからの御問い合わせからです。🎵
ご遠慮なくどうぞ。
 
 こちらです。↓

 

 

 

https://www.facebook.com/ikuyo.light.06 

 

 

 

  •  

選ぶ事柄で未来はかわる。

生きていく中で毎日選択する事柄があります。

Aを選択したらこちらの道へ

Bを選択したらこちらの道へ


 

命式アプリ

ご自分の命式調べられます。

🍀四柱推命とは🍀

 
  •  
  • 四柱推命は
    世界一的中率の高い統計学ですので
    それを使って

    本来持っている資質や強み・性格、課題、
    運気の流れ、相性などを

    いつも参考にして観ることで
    どうすれば運勢がもっと好転していくのかを
    知ることができ、

    それを実践することで
    実際にそうなっていきます。

  • 数秘でもタロットカードでもアストロダイスでもどのように受け取るか?気が付くか?
  • 何を選ぶか?によって未来は変わっていくものものだと思います。答えは貴方の心の中にあります。
     
  •  
     
     
     
    🍀相性鑑定は御希望の方のみ。
  • 🍀鑑定書は、他に運勢カレンダー付き。
  •  
  •  

猫は癒し


猫の気持ちの付録で遊ぶ二匹です。



でもペラペラなので
すぐ飽きてしましいました。
ゴミになるかもしれませんー。






 
 
 
 
私は【鳥海流四柱推命】で学びました。
鑑定師との繋がり
先生のフォローが手厚いです。
 
 
 
 

🍀未来は変えられる。🍀

🍀生まれた日🍀
🍀生まれた国🍀
🍀生まれた時間🍀
は変えられないけれど、
 
今ここからはいくつもの【選択】があって、
選択する事柄によって道はいく通りにも
存在するのです。
 
占いは、未来をよりよく生きるための
道しるべですね。
上手に活用されると良いです。
 

 



 
🍀鑑定に関してのご相談
 🍀質問は、ライン@からどうぞ。
 
 サンキャッチャーも制作しております。
 
 
 
 
 
 
ライン@
 
 
宜しければお友達登録してくださいね。
 
 
お読みくださり有り難うございました。