ブログにお越し下さりありがとうございます。

冬は、太陽の位置が低くなるので
サンキャッチャーからの虹のシャワーが
リビングや、玄関の奥の方まで
長ーく、素敵に輝きます。



今年の数秘のカラー【グリーン】
を、イメージして作りました。

グリーン(4)

クリア(22)

オレンジ(2)

このカラーをイメージしましたよ。🎵




グリーンって癒される色ですね。

そう言えば年末大晦日の紅白歌合戦で、
【竹内まりあ】さんの【命の歌】

を歌われた時の背景は、
森の中?のようなグリーンでしたねー。

歌の歌詞もとても良いけれど、
背景のグリーンがとても美しく
何故か涙が流れましたよ。
(涙もろい)おねがい




こちらはお友達へのプレゼント用。

同じクリスタルで作っていても

ビーズの色、形、並べ方で
全く違ってきますね。

何かをイメージして作っても良いですし
直観で選んで好きに作っても良いですし

あなただけのアンリーワンの
サンキャッチャーが作れます。ニコニコ

私も作るのが楽しくって。
(ビーズだらけになるテーブル)😄


御興味がある方は作りにいらしてくださいね。

ライン@



宜しければお友達登録してくださいませ。
一対一のお話しもできます。
質問もお受けします。🎵

FBでお友達登録して頂いてから、メッセンジャーでも
お話しできます。

お待ちしております。

ライトは
先週雪、雨の土曜日、外にでれませんでしたので、
日曜日の朝はこのように、





【早く出してー、散歩行きたい!】と
玄関のドアをこのように開けようとしていましたよ。
流石にこのドアノブは、
開けられませんが、
リビングのドアノブは
【開けちゃいますよぉー】照れ


お読みくださりありがとうございました。